2021年8月27日金曜日

オデコに・絆創膏 



25日 水曜日 外来診療の採決結果がメキメキ良くなっていて

気を許して不注意 診療室を出て直ぐに足がちょっともつれて

廊下に顔から突っ込んでしまった!

そこに運良く医師と看護婦さんが通り掛かって応急処置をして頂きました。

帽子に血が付かない様に」と取ってくれたり何ともの心使いです

私はというと怪我してる事に気付かず、縫った方が」と言われて、あーやってしまった!

と、それから CT  と 3針で結局帰宅はpm7時 又余分な疲労で折角の良かった数値が又落ちてしまったかなーー?

 気を付けサイン・オデコにペッタン・

幸い 眉毛も避けて 神経が密集している辺りにも関わらず 大事に至らず

傷は1,5cm 程度で、頭の重みの衝撃か?ちょっと深めですが痛みは


0 件のコメント:

コメントを投稿