2021年8月17日火曜日

勝手にリハビリ ストレッチ 覚え書き

退院前の1週間 
家に帰って、屋根裏ベッドに上がれるか?の疑問に
ドッキ〜ンのスイッチが入り、勝手に思いつくまま
 忘れないうちに書き留め特訓始まり、プロのリハビリ
  スタッフのアドバイスも有り応援してくれて、最終には スタッフオンリーの裏階段でテストチャックをしてくれて階段もくクリアー出来て忘れられ無い             思い出です

                      
                                                                     

書きながら、こんな凄い顔してたらシー 笑える




          プリントの用紙の裏を利用


 治療用テープ拝借利用

因みにこの軟膏は薄甘くて 舌にべっとり乗せて徐々に飲み込むと言う

余り嬉しく無いモノで・・・しかも改善無し 何となく小指の先に

乗せて鼻の奥の方に塗って軽く吸い込んでみたら2日でほぼ完治しました

重力で落ちてくるので寝る前でナイト、です  

感染力が弱まると思わぬところにいる菌も攻めて来るのか?カンジタ菌

は人体に普段からいるらしいです


0 件のコメント:

コメントを投稿