2021年8月21日土曜日

今 出来るのは片す事 はキリがなく・・・ 

 片しても片して もーーー 紙類は忘れかけていた事を思い起こさせて

今日はこんな雑誌の1ページ 15年位は前か、若いのに素晴らしい感性の女の子が服を何着か購入してくれて、着こなしも優れていて

ある日他の人が タイへ〜ン! こんなストリートファッション記事が載ってました!

と 駆け込んで来ました・ メインに大きめに載った写真のスカートは正に 私の作でコメントを読めば問題はどーも彼女がオーダーした様に書かれている事です それから大分経ってから、彼女が来て聞いてみると、オーダーしたと言って無いのに勝手に書かれてしまった・と言う事でした。

そー言えば その後オーダーで訪ねて来る人が何人かいました、雑誌効果って有るんですね 何でかなー?」と勿論お断りしてましたが ・・・・

私に取って此のスカートの閃き(何時もの唐突な)もアル大きなポイントでもあったので 彼女のともに記憶に残る事でした

今の彼女にとても、会ってみたい気持ちです。

裾が箱状になったジャケットとか 未だ健在かなー?




0 件のコメント:

コメントを投稿