2021年8月20日金曜日

蜂に 刺されて ・・・・

 
思ったより小さい 
    殺虫剤スプレーでビッショリ






今 正に刺されてる様な痛さで
 ズッキん・ズッキん・・・・・ 針が残って無いか心配


腫れが少ない割にかなり痛いイタイ







昨日 午後の仮眠でスッキリ目覚めた4時頃あわ

ベッドの下で虫がのろのろ歩いている

ゴキでではなさそうなので、薄いビニール手袋で

掴んだところ思いっきり噛み付いて来る

ぐんぐん噛み付いて来る 痛ったいー!

慌てて振り払ったらソレは何と蜂 !

急いで毒を吸い取ろうと歯でしごきながら

吸い続け輪ゴムで縛った

その後、急いで皮膚科を訪れると1週間の休診

その先に有る内科も休診で、結局清川病院にたどり着いたのが

受付終了直後の際どいタイミングで治療して頂けて

助かりました・本当に感謝しています

 蜂 かなり痛いです ・ 

輪ゴムで縛るのは最悪処置と言われました、この季節応急処置を

学んで置こうリスト作成で 。。。。 イザの備えに。。



0 件のコメント:

コメントを投稿