2017年2月24日金曜日

西村玲子さんの、こんなのも..... 有りました。。。

生活の中の小さなモノを画面に配置されたバランス感覚
が鋭くオッシャレーな作品が多く有りましたが、   
記録意識が弱く、管理も悪く、残念ながら 、、、
ここにアップ出来ないユニークな遊びや手製ノートとか
GENBAGENならではのなどなどー 。。

微妙に外すバランスの先駆け です





<西村玲子のコミックタイム展>
こんなのもやりました、昔のコミックの資料を全てお借りして
今は芝生カフェギャラリーのオーナー遊佐君に本(3部作)
をデザイン制作して貰いました。

このまま出版出来たらと.......... 願ってます....  が、、、



ミニ本 ロンロン







クラフト紙にプリントゴッコで印刷、ロール状のして
回転式の展示                  






    本当に仕事を喜びにしているのが隅々に伺えます。。。。。。

    それを又勝手に遊ばせて頂きました。。。 その大らかさにもーー
    ーーー又 !!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿