2017年2月12日日曜日

不可思議を探る

5年前位からベッドサイドの壁に掛けてある絵
描いた時には何かハッキリとした感触が掴めないまま、
で、ありながら何か嬉しいものが有って.......... 最近
かなり気に入り度が増して来ている。嫌いな色や音色
が或る日を境に、突然好きになったりと言う事を幾つか
経験している。其れに近いけれど少し違う、かな?
日々身近な間柄か? 視感が変化?か自分の何かが変化
するのは、興味です。絵が成長して来たのだろうか(笑)
若い時の不安が薄れて来て、自惚れが進行して来たのか?
29年前位の絵が、24年前くらいに売れてからその後の
行方がズーと気になっている、「アフター  ザ  タンゴ」-
もし、今出会えたら、どうか?か分からない。
な〜んだ こんな絵だったか?という逆もあり得る。
☆  .............オマケな気持ち ...............
良い作品か 悪い作品か ???
多分、有名な画家の有名な絵は、不動の力を有す
るのだろうと思う。






0 件のコメント:

コメントを投稿