2018年6月9日土曜日

自作のハンガーラック → テーブルに 

数年前に展示に出品した作品 / テーブルをお店に置いて

ディスプレー用に、お茶飲みタイムにすっかり馴染んでいた、

それが今年5月に突然ラッキーな事に、扇が谷のエイプリルさんに

買って頂きました」と言う前置き........  空いたスペースに

ナイス後釜 が 置き場所に窮していたハンガーラックを

横にしてテーブルに...............     少し弓状カーブと斜めな棚有りが

なかなかの魅力です とエツ入りからチョット時間経過しました 。

かなりなじんでます 。




     スタンド底は底だったまま に



      二枚合わせが棚になって本が入る ナイス!


   
       テーブルを制作した時に鉄の足を二脚作って有ったので
       今回その足を逆さま使ってjust fitな活用になり、
       アイアンワークの松本さんに改めて感謝してしまいます。


          
 
 このスティール足で作ったテーブル 展示会場で撮影した写真がやっと見つかった・
 スティール足は左手前 の足から右奥の足までグルリ1本で、角材と薄い天板との
 コントラストが狙いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿