2018年6月3日日曜日

逗子 花火

6月1日の逗子の花火大会

  威勢の良い花火の音は 音だけでも元気になる
  
  さて夕食の支度 ......   パスタのソースの玉ねぎを刻み始め
  換気扇の窓を開けると、ババーーンとジャストロケーション!
  いい加減な換気扇の設置で窓との隙間が10cmあって
  なんと そこにバッチリ打ち上げられるので、料理しながら、
  いや、花火見ながらの料理、は かなりハイテンションでした。

  

  わざわざ書くほどの料理ではなく、
  今年の花火の赤が素晴らしかったー!
  と、わざわざでも書きたかった程に実にが美しかったのです。

写真は残念、、、状況証拠写真にとどまり、ガラ携では光の塊が限界。。。




隣の部屋からは NHK FMの80th anniversary Reich が鳴ってるし あー
ビールが無かったのが残念! ながらパスタを頬張り、立っては隙間花火
..........  と シメのスパークもマンモスの様な華火でした。





2日も経ってからの花火の話 って...... ぱっとしない ですね?
写真もパッとしなくて......

因みに、鎌倉花火は奥の部屋の小さな窓が額縁の様になって、
其処に全部打ち上がります ・笑)
   


0 件のコメント:

コメントを投稿