2017年9月24日日曜日

謎のクリックマーク


かなり前のホームページのクリックマーク  

雑多なモノが吹き溜りの様になっていたテーブルの上を思い切って
片し始めると、紙類、CD、のゴチャゴチャは1つ1つ拭取らないと
片せない程の汚れで、時間の経過を感じます。
スペースの歴史であるデータ類はなかなか破棄出来ない。
その中から重要サインの様な赤いクリップの封筒 ー 何だっけ?
........... 以前、ホームページ作成会社で3年契約のホームページ
を作って貰った時に、制作と私のデザインで同時進行中に、
そろそろ完成に近い頃、クリックマークをイラストにすると良い
と言う事で、早速イラレでこのマーク。。。。
、、、、、プリントした紙をちぎって、このマークを早くココにと
長期戦で待ち遠しい完成予定図の画面にヒラヒラさせたソコに、ポコン
と画面に現れて、アレ!と又ポコン. アレ!.ポコン.
とクリックマークが画面上にドンドン増え続けたのですが.........
今更ですがそんな体験者ご一報下さい。
マックはホントに不思議な友達です◯





0 件のコメント:

コメントを投稿