2017年9月2日土曜日

こんな 時に 楽しく助けてくれる 帽子 を.....

丁度 9月1日が金曜日でキリの良いスタートで、最新のTシャツを
試作したところで、先日フランスの友人からメールが入り、抗ガン剤治療で
髪が少なくなって来た友人に、帽子をプレゼントしたいので作って欲しい
と言う事で、早速取り掛かろうとしたら、良くアル------コレどーお?が
来た来た!!!










何時の作なのか>チュールニット ↓
秋風に飛ばされるとーー 困ります、スナップで取り外しのリボンを付けました



コットッン ニット
飛び防止ゴム付








目の前に出て来たのが、何時作ったか思い出せない位前に1点だけ作った
チュールニットの帽子。 
その人は殆ど黒い服装と聞いている。
取り合えず、黒は有るのでブルーと、色は押さえて元気になるボーダーニット
でどれも手持ちの素材なので、一気に帽子作りでした。

坊主頭のモデルも居る時代なので、そんなに気にしなくて良いとは思いますが、
ちょっとカバーでむしろ楽めたらイイなーと思います。
そんな時こそ面白いボーシ許されて気軽に楽しい!

さて、、秋に向けてのスタート.........  左右別パターンを合体したTシャツ
お楽しみにー ーー ー ー ーー 。。。

夏休み明け  金土日 OPEN で 宜しくお願い致しまーす ◯


0 件のコメント:

コメントを投稿