2016年10月10日月曜日

切り花 から 三季目の開花 ...... R o S e

去年の春に買った1本の切りバラが、根が付いて
鉢植えにしたら、秋に又立派に花が咲き, 良い香りを
楽しませてくれた。ただし色が淡く最初のイメージとは
かなり異なって、そして今年春にも淡く香り高く咲いた。
つい先日、秋咲きが幾分色が濃くなって香りを放っている。
この夏終盤からずっと荒天で落ち気味だった気分も壮快に
やったねー  アリガトー !   名前なんだったかなー?
来年の春には元のもっと深  〜 い ピンクを期待して。。。。
手入れ栄養管理をしないとダメですよねー?



バラが 

 ドアー  に

?  ナイス現象
                    


バラの香りに煽られてちょっと反応が大きく揺れてます( 笑 )     FU- SA         



0 件のコメント:

コメントを投稿