2022年3月22日火曜日

冷たい1日 東電の故障で節電

昨年12月24日クリスマスに
大きなビックリ箱が届いて
???開けて本当にビックリなオーガニックインスタント食品
少なくとも20個以上がぎっしり詰まって
同じのは2つと無くて其々がユニークな
デザインパッケージは暫くは見るだけで楽しんでいた
その内チョコチョコ食べてるうちについのラストワン!
AWATAMAオニオンスープをついに本日戴きました
あーーたまった〜〜!

      此のフリーズドライのタイプが何種類か有って 一見味気なさそうな

      キューブに熱湯を注ぐだけで 味はかなり本格です 

      最初の焼き海苔スープもかなりだったなーー

  



コッテリ 。。。


  寒い上に節電でストーブを絞って 保存食をガス調理の熱で暖まる

  (+すこーし)

  唐辛子沢山使ってのホッとレシピ  大きな人参1個

      奥歯が両サイド無いので、軟らか人参キンピラ


        暖まる目的の中でも 日常省エネライフ

       そろそろの辺りで火を止めて、鍋ツカミ3コ有る理由』

                      は コレ!     




0 件のコメント:

コメントを投稿