2021年3月24日水曜日

☆ 西村玲子 さん





    紋章遊び   薔薇 



     
          コミックタイム展  ヘルプマン (編集 book制作 遊佐一弥)



         
       コミックタイム展  ロンロン (編集 book制作 遊佐一弥)





今月・10日ほど前に玲子さんの悲しいお知らせを頂きました

永眠の言葉を目にした瞬間に何故か左目、から長い一筋が流れました

今日は亡くなられた其の日から丁度2ヶ月 です

そのタイミングでやっと書く事が出来ました

GENBAGEN企画展では初回から紋章遊びなどユニークで

びっくりな発案で、しかも名も無きメンバーのグループ展

に気軽に参加頂いて、それ以来何度かの個展は思い出の

素敵な時間です、コミック作家時代の資料でコミックタイム展

などGENBAGENでは変わり種の展示ばかりでしたが

本当に素敵に可愛くお洒落を生き抜いた方です

自分でも抱え切れない素敵を多くの人にばら撒き続けて

彼女の名前さえ知らない多くの若者は、知らずと影響を受けている事に

度々気づかされます 。 

「さようなら」 と聞こえて 私もさようなら と答えました 





0 件のコメント:

コメントを投稿