2020年12月5日土曜日

あったかーーい Tパンツ

 









右・厚地で かなりワイド アウトドア用のパーツのサスペンダー付きです





3 件のコメント:

  1. 櫻井と申します。
    突然申し訳ございません。
    作品がとても素敵でしたので、コメントさせていただきました。お洋服がとても素敵で是非購入したいのですが、大阪にすんでおりますが、購入させていただくことは可能でしょうか?
    お忙しい中申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. 櫻井と申します。
    突然申し訳ございません。
    作品がとても素敵でしたので、コメントさせていただきました。お洋服がとても素敵で是非購入したいのですが、大阪にすんでおりますが、購入させていただくことは可能でしょうか?
    お忙しい中申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. 櫻井と申します。
    突然申し訳ございません。
    作品がとても素敵でしたので、コメントさせていただきました。お洋服がとても素敵で是非購入したいのですが、大阪にすんでおりますが、購入させていただくことは可能でしょうか?
    お忙しい中申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

    返信削除