2020年8月22日土曜日

額絵など の 収納の為の 作業


縦2m x 幅40cm の 枠型のハンガーラック を3等分に切ったら・・・?

と思い付いてしまったら やるしか無い 其れは今日」

と作業開始してしまったら後悔が過ぎってもやるっきゃ無い

たしか1っヶ月前 ・・・・・・・・ 

粗作業ですが思いの外ナイスナイス です



 





3等分の上下を使ってます

ハンガーを掛けるアルミパイプと下にもパイプを通してあったので

収納がコの字型の床板からパイプ位置10cm位上がった位置になる

のも作品にかなってます



Aに向かえばAに ・ Bに向かえばBに ・・・ダダダ  ダーーーー

今年はスペースの持続化モード(笑 ーで

設備整備改造改良工事に一気に向かって、、、

過酷労働で疲労が癒されないまま 最後の

アイデアをついついやって仕舞い 流石に

1ヶ月たった今も後15%位のダメージを

背中に抱えてます。

が、2020年今年やって良かった 来年はもう出来ないだろ〜なー 


0 件のコメント:

コメントを投稿