2016年11月1日火曜日

30度が酷暑!のお見舞いの20年前 の懐かしいワープロの字

 多分20年位前の夏休み-お知らせカードが机の引出し   
    の奥から出て来て、コレー未だパソコンは世に出てなくて、  
   ワープロが嬉しい時代です。ワープロ打ちとプリントゴッコ
     溢れる暑さが30度です。                
     ここ数年の気象は恐るべき数値ですが、温暖化対策は国際レベル   
 から個人レベルで頑張ってはいる。けれどこの加速に追いつく
  のだろうか? 引き返すのは難しい事なのだねえ?ワープロ再販 
  も無いだろうね?温暖化異常気象には慣れても諦める訳には
行かない。                      
良いモノもなんとか残して欲し   。。。       
 やーイロイロ懐かしむ年になったせいもアルかな かなー?




0 件のコメント:

コメントを投稿